人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入壁紙の専門店WALPA

名古屋の丸の内にある輸入壁紙のショールームWALPA(ワルパ)に行ってきました。

ココ、ココ!!LINC MARUNOUCHIビルの3F。
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_10511665.jpg

打ち放しコンクリートの店内のカベに張られた壁紙。
ん?木のカベ?なわけないか。んん?タイルカベ?なわけないか・・・
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_10505849.jpg

ずらりと並んだ壁紙は自由にひろげてみていい。
でもなんだかドキドキする。
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_10513273.jpg

事務所のカベに張ってみようかとおもって探してるんだけど、
この中から一枚に絞るのって大変。

馴れてるせいかカタログでみると落ち着く。
イメージ写真もあるからかな・・・。
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_1051477.jpg

ちょっとトイレへ・・・

ってすごい!!テンションあがっちゃうよぉ〜。。
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_1051283.jpg

ちょっと馴れてきた。

これは壁紙とかフェイクとかじゃなくアートだよ。
いかようにも組み合わすことができて世界が広がっていく。
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_10511125.jpg

ネットのカタログで見て選んでからくるといいらしいんだけど、まずは実物見て

おおっとなるのも新鮮でいいよーー。。
輸入壁紙の専門店WALPA_c0219542_10513896.jpg

FiELDblog moccaみてね。

FiELD ARCHITECT DESIGN

by field-mb | 2014-04-28 13:44 | おでかけ
<< シャガール展 新しいプラン >>