人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目の「4box」

この間、4box(キャトルボックス)のchimさんから
「machiさーん、こんにちは。お庭にデッキができましたよ〜!」と連絡が。

「あ〜ん。。chimさん、ひさしぶり〜」

「お庭できたんですか!!見せてみせて♡」
2年目の「4box」_c0219542_10381081.jpg

さすがchimさん。
土づくりから庭づくりするなんて本当にすごい・・・
将来の成長や四季を考えての配置なんだろうな。
いいな、いいな。
実際にお庭を見ながらいろいろ教えてもらいたい・・・。
2年目の「4box」_c0219542_1034154.jpg

そういえば、4boxのプランニングでは室内からお庭がどう見えるのかといつも考えていたなあ
2年目の「4box」_c0219542_10343542.jpg

お庭に出やすくするために土間をつけたりしてね。。
2年目の「4box」_c0219542_10344383.jpg

お引っ越し当時のようす。

2年目の「4box」_c0219542_10345477.jpg


2年目のキャトルボックスはどうなってるんだろう・・・。

心をこめてつくったからね、お家の中のようすが見てみたいって
すごくすごく思うんだよ。

子供たちがいっぱい散らかして遊んでたり、
コレクションがすでにポンポンの本棚とか、
ガンガンにキッチン使ってるようすとか、
そんな暮らしぶりの写真をたくさん送ってね、ね!!
2年目の「4box」_c0219542_1034526.jpg

けいかく中「4box」
オープンハウス「4box」見てみてね。

Saliablogちょっと元気になった!

FiELDblog moccaみてね。

FiELD ARCHITECT DESIGN

by field-mb | 2013-06-14 11:25 | しごと
<< 事務所のようす けんちく中 「LO-BOX」... >>